ゴルフ用品 アウトレット | 日記 | 堀琴音プロテスト“就活中” 周囲の期待と真意のギャップゴルフクラブ 通販www.higolfjp.com

商品やサービスからちょっとした喜びを感じ取っていただければ幸いです。

Top >  日記 > 堀琴音プロテスト“就活中” 周囲の期待と真意のギャップゴルフクラブ 通販www.higolfjp.com

ゴルフ用品 アウトレット の日記

堀琴音プロテスト“就活中” 周囲の期待と真意のギャップゴルフクラブ 通販www.higolfjp.com

2014.09.26

残り距離を測り、ラインを読み、風を読む。全てを自分でジャッジしての優勝争いが、堀琴音に大きな自信を与えている。18歳のアマチュア・堀琴音が、首位に1打差の2位で「中京テレビ・ブリヂストンレディスオープン」の最終日を迎え、再び注目を集めた。わずか3週間前の「サイバーエージェント レディス」は最終日を首位タイで迎えて4位に終わったばかり。 結果は、序盤からボギーが先行する苦戦を強いられ、通算4アンダーの8位タイ。それでも、2試合続けて最終日最終組を経験し、連続トップ10フィニッシュを飾った実績は目覚ましく、期待は今後もやむことはない。堀も「この順位はすごく自信になります」と口にしたが、本人の真意は我々の想像とは異なるところにあった。今は自信を持って打てています。人気ゴルフクラブでティショットもストレスなく打てているし、練習でもショートゲームに集中できています。もはや旋風よりは現象と呼ぶべきアマチュア躍進の代表格の1人としてリベンジへの期待がゴルフファンから寄せられたのだ。サントリーはお休みします」。「ちょっともったいなかったけど、ナイスプレーでした。良くなってきましたね。アイアンが抜群。 www.higolfjp.com

日記一覧へ戻る

【PR】  いとう接骨院  日帰りユーザー車検専門店!  カンノ薬局 宮町本店  モトハシマサコ美容室  宮崎市で交通事故治療や慢性的な肩こり・腰痛・頭痛の改善が得意な整骨院なら「ほりうち鍼灸整骨院マッサージ院」